貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

年長さんのハンドベル

      2013/10/23

年長さんのハンドベルは、先日からもお伝えしてますように、【年長さんの生徒さん達のハンドベル&お母様連弾】のコラボレーションです。

そこで、今日はお母様方のピアノ連弾&D君とHちゃんのハンドベル、一緒に練習してみました!

写真 (31)

ピアノ連弾のお母様たちもD君&Hちゃんも真剣そのもの。。。(o^^o)

写真 (459)

お母様たちのピアノ演奏は前回よりとっても良くなっていてビックリ!!
本当に嬉しかったです♫(*^^*)

それで、他の人たちも練習し易いように、ピアノに取り込みましたので、自動演奏ピアノでハンドベルの練習ができます!

今日のレッスンでもD君とHちゃんの後のレッスンだったMちゃんとYちゃんのレッスンでも早速活用できました!

今週のレッスンでみんなこれで練習してもらったら、日曜日のリハーサルはバッチリですねッ(^_-)-☆

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

10月後半のテキスト合格&100曲合格達成の皆さんです!

10月前半(15日まで)のテキスト合格は7名、そして後半(16日以降)も5名の皆 …

Yちゃん(年中)・Hちゃん(小3)テキスト終了おめでとう~!

今日は、年中さんのYちゃんと小3のHちゃんのお二人がテキストを合格されましたので …

ピアノレッスンでも『お・も・て・な・し』

『おもてなし』の心。。。本当に大切ですよね! 日本人の素晴らしい美徳です。 『お …

あこちゃんのピアノ動画&あいなちゃんのレッスン

今日・月曜日のレッスンも、みんな一生懸命に弾いてくださいました。 全員、とてもよ …

発表会・写真ギャラリー

前回のblogまでは、発表会の動画をupさせて頂いてました。 動画は大好評で、Y …

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …

ピアノレッスン動画ギャラリー・知夏ちゃん

♫ 知夏ちゃん・動画ギャラリー ♫ 今日は、小学校5年生の知夏ちゃんのレッスンが …

ピアノレッスン空き時間のお知らせ

このところ沢山の体験レッスンをさせて頂き、しかも皆様にご入会頂いているという大変 …

今週のピアノレッスン

今週は休み明けという事で、みんな練習はできてるかなぁ。。。?と、とても心配してい …

♪~せいなちゃん絶対音感練習中~♪ 動画ギャラリーに登場!

♪ せいなちゃん・動画ギャラリーに登場 ♪ 今日は年中さんのせいなちゃんのレッス …