貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市・熊取町・岸和田市(山手)だんじり最終日

   

昨日今日は貝塚市・岸和田市の山手・熊取町では『だんじり』一色の二日間でしたね!!

先程、小1のHちゃんと小3のKちゃん姉妹、そして小1Aちゃんがお写真を送ってきて下さいましたのでまたまたupさせて頂きま~す!

Hちゃん&Kちゃん姉妹!
写真 (452)
二人共とびっきりの笑顔ですね~
お姉ちゃんのKちゃんは、昨日は水間まで往復走られたんだそうです!
凄いです!!私なんて歩いて水間まで行くだけでもゼーゼーなっちゃいそう。。。(^^;
というか、とてもムリムリ

写真 (29)このお写真は終わった後でしょうか?
二人共、とっても清々しい良い表情です(*^^*)

そして小1のAちゃんとお父様とお姉ちゃんですね~!
写真 (453)『今年も無事終わりました。頑張ってたくさん曳きました。』とお母様からメッセージも頂きました。

今年の『だんじり』。。。
【上田ピアノ教室】の生徒さん達もみなさん盛り上がって楽しまれたようで良かったです

お天気も良くて何よりでしたしねッ!(^_-)-☆

さあ!今度は来月の【ピアノ・声楽発表会】に向けてラストスパート!!頑張りましょうね

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
韓流歴史ドラマ

私は今、韓流歴史ドラマにハマってます! 「冬のソナタ」がブームになったのは、もう …

皆様、お土産有難うございます!

今日のレッスンだった小2のAちゃんが、週末にディズニーランドに行って来られたそう …

Mちゃん、修学旅行のお土産有難う!

先週の土曜日は修学旅行中でレッスンをお休みだった中3のMちゃんが、今日は学校が代 …

同窓会の案内

今日、2つ同窓会の案内が届いてビックリ!!  1つは高校の同窓会なのですが、高校 …

創立記念日の紅白まんじゅう

明日10月24日は息子の学校の創立記念日です。 普通、創立記念日って春ですよね。 …

オペラに行って来ました♪

今日は、和歌山市民オペラ20回記念公演『夕鶴』に行って来ました。 私の学生時代の …

有田みかんのはちみつ

ご存知の方も多いかと思いますが、私は生まれも育ちも和歌山の有田です。夫もそうです …

感謝♡感謝です!

今日は、とっても驚きのプレゼントを頂戴しました。 大きなケーキで、メッセージにも …

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

まりなのお友達、Annieちゃん!! こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩で …

家族全員揃いました!

皆様、年末はどのようにお過しでしょうか? きっと大掃除などでお忙しくされてること …