貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

熊取町・フレンド幼稚園運動会

   

今日は【上田ピアノ教室】の生徒さんで年中さんのHちゃんが通っている熊取町のフレンド幼稚園の運動会でした。

今日はあまりにも良いお天気過ぎて、真夏並みの暑さでしたよね~。。。

Hちゃんのお母様からも写真レターが届きましたので、フレンド幼稚園・Hちゃんのお写真をご紹介させて頂きますね~♡(o^^o)/
写真 (26)
開会式のお写真かな~?
Hちゃんがどこにいるのか分からないけど、カラフルで華やかだったので、思わず加工しちゃいました〜☆(^^;

Hちゃんはというと。。写真 (430)

暑そう~

Hちゃん、ちょっとお疲れのようですが。。。
暑い中頑張ったねッ

また運動会のお話もイッパイ聞かせてね~♫(*^^*)

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

50曲合格達成 おめでとう〜!

今週のレッスンで【100曲マスターカード】50曲合格した生徒さんが5人もいらっし …

ピアノ上達の秘訣!

今日は、お子さまたちのピアノ上達のために、初歩の段階で習得しておかなければいけな …

今週のレッスン予定

今週は中学生のテスト期間に合わせて、44回レッスン枠でのお休みを水・木・金・土の …

5月のテキスト合格のみなさん♪

5月のレッスンは本日までで、木・金・土 は『年間43回レッスン枠』でレッスンはお …

日本クラシック音楽コンクール『優秀指導者賞』を頂きました

2020年度・第30回日本クラシック音楽コンクール・『優秀指導者賞』を頂きました …

素読ラリーおめでとう!第2弾

夏休みお中のイベント『素読ラリー』のご褒美を先週皆さんにお渡してブログでもご紹介 …

あこちゃん&つばさ君のお家にグランドピアノ!!

今日、あこちゃん&つばさ君のお家にグランドピアノが納入されたそうです!! お母様 …

【春休み・ピアノ練習シート】みんな頑張ったね♪

先日のブログでもご紹介しましたが、上田ピアノ教室では、春休み・夏休み・冬休みには …

受験生Nちゃんもピアノ発表会に向けて頑張ってます

中学3年生・受験生のNちゃんも11月の発表会に向けて頑張ってくださっています。 …

クリスマス会の打合せに行って来ました!

今日【クリスマス会】の打合せに、泉の森ホールに行って来ました。 泉の森ホールもク …