貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2013/09/30

今日は我が家の一人娘のまりなちゃん、先月に続き2回目のトリミングに行って来ました。

今回はトリマーさんのオススメでおひげカットもしてもらいました。

写真 (18)

ネコのひげはなかったらダメなんだけど、ワンコのひげはなくてもいいらしいです。。。
まりなの場合、おひげがない方が女の子らしくなりますよ~!って言われて、なるほど確かに散歩をしているとよく男の子にまちがわれる

こりゃあいかん!!ということで。。。
写真 (401)

どう~、女の子らしくなりましたか~?
おひげをカットしただけでは物足りない!…ということで、お洋服も注文しちゃいました~♡ホントに親バカなのです。。。
というか、女の子の服を買うのが夢だったので、やっと夢が叶いメチャメチャ女の子らしいワンピースと、お散歩用に冬用のコートをご注文!!
果たして似合うのかwww(*´▽`*)

写真 (407)

写真 (404)

まりなはもうすぐ6ヶ月。。。
だんだんお姉さん顔になってきました。

それに、チワワちゃんは子供の毛が全て抜けて、成犬の毛に生え変わる…という事で、毛がなくなってホントに貧相になっていましたが、このところ涼しくなってきたのも相まってか徐々に毛が増えてきました~ 良かった♡良かった♡(*゚▽゚*)

でも今日のトリマーさんの話によると、1歳半ぐらいでやっと毛が生え揃うらしいんです。
エッ!!まだまだガマンなのねッ
やっぱり可愛いお洋服でカバーするしかない。。。(^^

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

皆様、お土産有難うございます!

今日のレッスンだった小2のAちゃんが、週末にディズニーランドに行って来られたそう …

2018年・🎍新年おめでとうございます!

2018年 新年明けましておめでとうございます❣️ 2017年は皆様方に沢山のお …

恩師を囲んで。。。

私が子供の頃のピアノの先生、伏木冨紀子先生が昨年末でピアノ教室を閉室されました。 …

E君・テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

E君・ぴあのどりーむ3巻合格! 今月から水曜日レッスンにお引越しした新年中さんの …

12日(土)はレッスンお休みです

いよいよ明日、明後日は貝塚市・熊取町・そして岸和田市の一部の地域では待ちに待った …

まりなもレッスン室で。。。

私が選曲をしている間、まりなもずっとレッスン室で遊んでいます。 ドアを少し隙間を …

久し振りのお出かけ

足の負傷で歩けなくなり、そして痛みがなくなった後も腫れがなかなかひかず靴が入らな …

4月5日・まりなの8才の誕生日でした♡

我が家の一人娘のまりなが、4月5日に8才の誕生日を迎えました 3月末に次男が帰っ …

桜の季節もすぐそこに。。。

毎朝まりなと散歩をしていると、日に日に『春本番』が近づいてくるのが実感できます。 …

2つの初心者マーク

先日、パソコン初心者という事を告白しましたが、実はもう一つ、運転も初心者マークな …