貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

長男からお土産が。。。

   

ヨーロッパに友達と旅行に行ってた長男が無事に帰国し、お土産を送ってきてくれました。

夫にはフランスワイン。。。
写真 (389)

私には『GODIVA』のチョコレート
パッケージがParis仕様で可愛い♡(*^^*)
箱は大事にとっておこうっと!

写真 (390)

そして次男には。。。
出発の時に空港から、ちょっと意地悪な電話をかけてきてたのに、次男が一番喜ぶ物を!!

写真 (388)

そう… 次男は大のサッカーファン!
受験前ですら夜中に密かに起きてヨーロッパのサッカー中継を観てたぐらい。。。

そんな次男に、イタリアでインテルのユニフォームを買って来てくれた~(*゚▽゚*)/

出雲に自動車免許の合宿に行ってる次男に知らせてあげたら、メチャメチャ喜んでいました

明日、検定に合格すれば帰って来れるそうなので、とても楽しみにしてました。

けいちゃん、やっぱりお兄ちゃんは優しかったねッ
無事合格して、明日帰っておいでね!!(o^^o)

あっ!でも長男からは肝心の土産話は聞けていません。
今度は大学のゼミ合宿で、長崎に行ってるんだとか。。。
やっぱり我が家の息子達はマグロみたいだ!!(^^

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

次男の誕生日と1年を振り返って。。。

今日は次男の18歳の誕生日! よく言われるのが「気ぜわしい時に生まれたんやね~」 …

思わぬ贈りものが。。。♡

今日、朝からサプライズな出来事が。。。 「ピーンポ~~~ン!!」 と宅配が。。。 …

今日はまりなの誕生日で~す!

今日4月5日は我が家の愛娘まりなちゃんの1歳のお誕生日なのです ワンコの1歳は人 …

貝塚市の水間観音に初詣

早朝から、夫と長男の3人で貝塚市の山手にある水間観音に初詣に行って来ました。 今 …

あけましておめでとうございます♪

  皆様、あけましておめでとうございます。 今年の三が日は、とても穏やかなお天気 …

熊取町のだんじり

今朝、熊取町の七山のだんじりに参加しているAちゃん&Yちゃん姉妹のお母様から写真 …

岸和田市に剣道大会の応援に行って来ました!

今日は朝から、次男の大学の剣道大会の応援に行って来ました。 1回生の時は福岡で開 …

朝のリラックスタイム~♡

今日も寒いですね。。。 でも、昨日の風ビュンビュンに比べればいくぶんマシですが、 …

ピアノ教室・よもやま話

毎日寒いですね~~~ 今日のブログの『テーマ』は【よもやま話】(^^ まずは。。 …

1人オペラ

いつも車の運転をしている時や家事をしながら、BGMで音楽をかけています。 もちろ …