貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

素読ラリーおめでとう!第2弾

      2013/10/06

夏休みお中のイベント『素読ラリー』のご褒美を先週皆さんにお渡してブログでもご紹介していたのですが、ご褒美をお渡しするのが今週になってしまった方がお二人いらっしゃいました。

あっ!それから、お写真でのご紹介ができてない方がもうお二人いらっしゃるのですが、その方達は画像upはNG!の方ですので。。。(^^;

と、いう事で今日は、先週ご紹介できなかった小学校4年生のHちゃんと小学校3年生のSちゃんをご紹介させて頂きますね!

小学校4年生Hちゃん

写真 (366)

 

小学校3年生のSちゃん

写真 (367)

 

二人共、とびっきりのいい笑顔~~~

Sちゃんのレッスンは今日だったのですが、次のレッスンの中学生のお姉ちゃんが文化祭でお休みだったので、少しだけまりなちゃんと触れ合って下さいました☆

写真 (368)まりなはSちゃんのことが大好きで、お顔をぺろぺろしたがって大騒ぎをしています。(^^

でもSちゃんも大喜び

テンションハイのお二人でした(o^^o)/

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

月曜日レッスン・年少さん達のレッスン動画

今日は、月曜日レッスンの年少さんのお二人のレッスン動画をupさせて頂きたいと思い …

Kちゃん・ぴあのどりーむ卒業おめでとう!

今日のレッスンで、Kちゃん(小3)が『ぴあのどりーむ6巻』を終了しました~♪(# …

今月のニューフェイス・Mちゃんのレッスン

今月から【上田ピアノ教室】にお越し下さってる年中さんのMちゃん。 ちょっとシャイ …

素読ラリー・年中さんのSちゃん合格!!

先週からスタートした素読ラリー 今日のレッスンで、早くも年中さんのSちゃんが合格 …

クリスマス会の準備・盛り上がってます♪

12月25日(金)は【上田ピアノ教室】クリスマス会です。 クリスマス会の第1部は …

ゆりなちゃんテキスト合格&かなみちゃん動画up♪

今日・金曜日のレッスンのゆりなちゃん(中1)がテキストを合格されました。 そして …

年中さんMちゃんの初レッスン

1月末に体験レッスンにお越し下さった年中さんのMちゃん、早速今日からレッスンにお …

皆さまからの画像レターのご紹介です!

今日は、生徒さんたちの画像レターを沢山頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思い …

今週のレッスントピックス♪

Mちゃん(年中)『ぴあのどりーむ2巻』修了! 年中さんのMちゃんが、『ぴあのどり …

3月のテキスト合格&50曲合格の皆さんです!

3月は8名の方がテキストを合格されました。 そして、【100曲マスターカード】5 …