貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

   

またまた『まりなの日記』で失礼します。。。(^^;

私の毎日の日課。。。
5時半に起きて急いで夫の朝食の用意をし、直ぐにまりなをお散歩に連れて行きます。
だいたい5時45分ぐらいには出てるかなぁ…

お散歩の時間帯が同じで、よくお会いするワンちゃんが何匹かいるのですが、まりなは人には吠えないのですが犬には吠えるのです。

犬嫌いのまりな。。。

もしかして自分を人間だと思ってる~?

そんなまりなが唯一心を許してるワンちゃんがいるのです。

写真 (339)同じチワワのポコちゃん!

もう10歳をこえているのでおばあちゃんワンコらしいのですが、とっても可愛い

他の子にはそりゃあ怖~~~い声で喉を鳴らして『う~!ワン、ワン!!』なんて勇ましくやっているのに、ポコちゃんにだけは媚びをうっている。。。

実はポコちゃん、まりなのパパのゼン君に似てるんです!

もしかして間違ってる~?
でもないか~?!…www(^^;

写真 (340)
それにポコちゃんママも、とってもいい方で『まりなの育児相談』にのってもらって色々教えて頂いています。(o^^o)

ポコちゃんはとってもいい子

穏やかだし、頭がいいし、全く吠えない!!

でも不思議なことに、まりながメチャメチャ吠えにいくチワワちゃんがいるのですが、ポコちゃんも同じなんだそうです。

アラッ!やっぱり気が合う~?

今日もお気に入りのポコちゃんに会えて大満足のまりな。。。

おうちに帰ってからもご機嫌でした写真 (341)

ポコちゃんに会えた日はまりなも穏やかな表情になるような気がします。。。
まりなちゃん、明日もポコちゃんに会えるといいねッ!!
☆*::*:☆☆:*::*☆

アッ、そうそうちょっと余談ですが。。。

昨日の一番最初のレッスンだったHちゃんが入って来られた時に、まりなはローカにいてHちゃん親子とまりなは初めて対面しました。

そしたらHちゃんのお母様が「写真より実物の方が可愛い~!」と言ってくださったのです!

嬉しい~~~(*゚▽゚*)/

相変わらず、どうしようもない親バカで失礼しました。。。www
(^^

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今年も素晴らしい一年になりますように

皆様、お正月はどのようにお過しでしたでしょうか? 我が家は、夫も私もそして親戚一 …

旅に出ます。。。

今日から、ホント久し振りの旅行です。 ナント恐ろしい事に、先月で結婚25年になり …

熊取町・Caitoのケーキ

明日はサンシティ貝塚の『植樹祭』があります。 私は班長をしていますので、明日は早 …

恩師を囲んで。。。

私が子供の頃のピアノの先生、伏木冨紀子先生が昨年末でピアノ教室を閉室されました。 …

次男の誕生日と1年を振り返って。。。

今日は次男の18歳の誕生日! よく言われるのが「気ぜわしい時に生まれたんやね~」 …

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』で~す(#^^#) 今は発表会準備で何かと忙しい日々を …

所沢にて

今日は、とある目的で次男と所沢に来ています。 午前中に、フェイスブックのコメント …

今日は息子の卒業式でした

今日は、息子の大学の卒業式でした。 全学部の卒業式は、すごい人です。全学部の卒業 …

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …

桜の季節ですね!

サンシティ貝塚の桜も綺麗に咲いてきました。今週末が満開といったところでしょうか? …