貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

D君、ありがとう!!

      2013/10/06

今日はとっても嬉しい事がありました・゜・(*^^*)・゜・

年長さんのD君が、私の似顔絵描いて来て下さり、プレゼントをして下さったのです

写真 (337)

写真 (338)D君、有難う!!
本当に嬉しいです(o^^o)

D君は発表会の練習がとても順調で、本当によく練習して来て下さっています。

絶対音感も頑張っていて、今は8つのハタの聴き分けをやって頂いています。

夏休みも、もう1週間を切ってしまいましたが、夏休み中はいつも目標にしている『絶対音感・毎日5回ずつの練習』も可能ですよね!

是非頑張って、1日も早く『絶対音感』を身に付けて下さいネッ

そして、発表会でも素敵な演奏をして下さるのを楽しみにしています(o^-^)

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オンライン・対面レッスンの基準を改定します!

本日、政府から39県に緊急事態宣言解除の発表がありました。 大阪府は引き続き特定 …

ピアノ教室のクリスマス会・【勝手にリサイタル】のお知らせ!

今日は、クリスマス会の買い出しに行って来ました。 色々と取り揃えて来ましたので、 …

Aちゃん、絶対音感終了おめでとう!

今日は年長さんのAちゃんが絶対音感トレーニングを完成しました。 絶対音感トレーニ …

5月後半のテキスト修了&100曲合格達成!

早いもので、もう6月。。。 今日は少し遅くなってしまいましたが、5月後半のテキス …

【練習シート・No.3】Best15 の皆さんです!

学校がお休み期間中、ずっと続けていた【練習シート】ですが、GW明け~5月末がNo …

ピアノの調律をお願いしました♪

今日・明日とレッスンお休み日なので、朝からピアノの調律をお願いしております。 今 …

発表会・オフショット写真ギャラリ~♪

今日のブログは、発表会を終えて。。。 オフショット写真ギャラリ~ 開演中に舞台袖 …

ゆうと君(年少)・ぴあのどりーむ3巻修了です!

今日のレッスンだった年少さんのゆうと君が『ぴあのどりーむ 3巻』を修了しました! …

火曜日レッスンのニューフェイスちゃんたちも頑張ってます

火曜日レッスンでは年中さんのYちゃんと年少さんのH君、お二人のニューフェイスちゃ …

導入コース・今後の募集について。。。

昨日で終了しました【2・3歳児・導入コース】 昨日のblogではA様とB様からの …