貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2013/08/26

我が家の一人娘(?)のまりな。。。

金曜日に狂犬病の予防接種に行って来ました。

我が家に迎え入れて、最初の予防接種の時には、私が連れて行って、3日間私だけが嫌われて、私が近づいただけで怯えて「キャン!キャン!」鳴かれてしまってました。(๑≧౪≦)

2回目は、もうコリゴリで、夫に連れて行ってもらったのですが、この時は次男も家にいたのですが、3人共嫌われて人間不信に陥ったような。。。

それで、先週は次男は病院実習があって、地元の病院に自宅から通っていたので、今回は誰が連れていくのか・・・モメにモメて、今度は次男に行ってもらいたかったのですが、多数決で私が行く事になってしまいました。( 」´0`)」

写真 (333)覚悟して連れて行ったのですが、今回は注射をされた後、逃げて私に飛びついてきて、クンクン私の胸に顔をくっつけてジーっと抱かれているのです。
まりなと信頼関係が構築されてきたのかなぁ。。。嬉しい♡
まりなは家族は自分を守ってくれると分かってきたのだと思います。(*^^*)V

写真 (334)帰って来てからも私のお膝から降りようとせず、ずっと抱っこのままでオメメをつぶってる。。。

メチャメチャ可愛い~~~

私はもう、まりなにメロメロです

でも、それは私だけではなく、夫も息子達も。。。
ちょっと危険ですねッ

長男は東京で沢山家庭教師をさせて頂いてるので、お盆をはさんで5日間だけしか帰って来れなかったのですが、まりなとすっかり仲良しに。。。(o^^o)

写真 (335)東京に戻る日に、みんなが目を離した隙にまりながボストンバッグの中に入り込んでいた~~~
思わず皆んなで笑ってしまいました・゜・(*^^*)・゜・

お兄ちゃんともすっかり仲良くなり、お名残惜しく。。。でしたがバイバイ!
今度会えるのは、年末ねッ♡(*゚▽゚*)/
写真 (5)

次男はしょっちゅう、京都の下宿と自宅を行き来しています。

こちらでも、家庭教師を依頼して頂いているし、京都でも。。。
それにクラブもあるので、頻繁に京都と貝塚を移動しています。

こちらに帰って来た時はまりなの面倒をよく見てくれて、歯磨きもやってくれる。。。

ケイが「まりなちゃ~ん、歯磨きしよう~!」と言うと尻尾フリフリで喜んで飛んで行くのです。
写真 (16)

家族みんなのアイドルのまりなです☆(((o(*゚▽゚*)o)))
写真 (336)

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は皆様方にお力添えを頂きまして、 …

桜 満開ですねッ♪

すっかり暖かくなって桜も満開!! まりなちゃんの毎日のお散歩道も今日は桜が綺麗に …

まりなにBirthday presentを頂きました♡

新年中さんAちゃん、そして4月からレッスンをスタートされた弟さん・T君のお母様か …

GWプライベートの巻〜♪

皆様!GWは如何お過ごしでしょうか? 私は昨日までは、家族とのプライベートの時間 …

今日はいずこへ

2日に帰国した長男、先週は帰国翌日からインターンシップに行ってたので、疲れてるだ …

家族旅行してます!

今日から3日間、家族旅行です。 連日の発表会blogとはうって変わって、今日はプ …

旅に出ます。。。

今日から、ホント久し振りの旅行です。 ナント恐ろしい事に、先月で結婚25年になり …

お土産?!

今日は半年ぶりに長男が帰って来ます\(^^)/ でも昨日・今日の2日間、大学のゼ …

まりなの日記

久々の『まりなの日記』です。(*^^*) 我が家の愛娘まりなは今スリムになってし …

長男の大学卒業式

今日は春の陽ざしが温かい、とっても良いお天気でした。 そんな中、今日は長男が無事 …