貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなもレッスン室で。。。

   

私が選曲をしている間、まりなもずっとレッスン室で遊んでいます。

ドアを少し隙間を開けておくと、トコトコ出て行ってトイレをしたらまた戻って来ます。

ホントにお利口ちゃんで、愛おしさマックス←親バカ!(笑)(^^

さっきまで大好きなおもちゃ『ピンクブタ』と格闘していたと思ったら、コテッと寝てる。。。ハヤ!!
ピアノを弾いていてもすっかり熟睡。。。(*^^*)

20130729-143522.jpg

とっても可愛い!

ついでに起きてる写真も。。。またまた親バカ!!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

20130729-152525.jpg

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

桜の季節ですね!

サンシティ貝塚の桜も綺麗に咲いてきました。今週末が満開といったところでしょうか? …

家族旅行してます!

今日から3日間、家族旅行です。 連日の発表会blogとはうって変わって、今日はプ …

久し振りの土曜休日は湯浅に。。。

今日は久し振りの土曜日のお休み日でした。 前期試験を終えた次男も帰って来てるので …

まりなにBirthday presentを頂きました♡

新年中さんAちゃん、そして4月からレッスンをスタートされた弟さん・T君のお母様か …

北海道から帰還!

次男が、中・高・大学と同じ友達6人で、月曜日から北海道旅行に行ってて、先程帰って …

貝塚市【こぎ幼稚園】生活発表会

今日は、上田ピアノ教室の年中さんの生徒さんAちゃんとSちゃんが通ってられる、貝塚 …

ご質問にお答えしま~す!

ある生徒さんのお母様から、面白いご質問を頂きました。 『お兄ちゃんからの初任給の …

息子の学校へ

今日は、息子の学校の個人懇談があり神戸まで行って来ました。 たった15分の懇談の …

まりなの日記

今日は我が家の一人娘のまりなちゃん、先月に続き2回目のトリミングに行って来ました …

大安

私はいつも新しいものを使い始める時等、何かにつけて「大安」にこだわってきました。 …