貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【幼児総合コース】募集停止のお知らせ

      2015/05/19

【幼児総合コース】はレッスン時間が取れなくなった為、募集は停止させて頂きます。

そして、現在行っている【幼児総合コース】も今月で終了させて頂く事になりました。

発表会の練習を、大きい生徒さんから順次始めて頂いているのですが、今後は幼稚園以上の生徒さん達には、発表会に向けての練習に力を注いで頂きたいので、ここで一旦中止させて頂く事に致しました。

もうしっかり弾ける子達は、ピアノや声楽のレッスンに専念して頂いた方が良いと判断し、絶対音感トレーニングにも年齢制限がありますので、しっかりと絶対音感を付けてあげるのが私の使命と思っておりますので、そうなるとレッスン時間的にとても厳しくなってきていたのが現状なのです。

でも、個人的には引き続き、学習面のサポートやご相談にも応じさせて頂きますので遠慮なく仰って頂ければと思います。

【2・3歳児導入コース】は引き続き募集を受付ております。

ピアノの個人レッスンに入る前の導入レッスンで、人気の『絶対音感トレーニング』を取り入れると共に楽しくお歌を歌ったり、リズム練習をしたりと音楽を楽しみながら、能力開発プログラムも取り入れた他にはない新しいプログラムです。

このコースは3~4人のグループレッスンで早い時間帯での募集になります。

『脳の発達』を促し、そして楽しい!!【2・3歳児導入コース】のお問い合わせは受付中です。お電話の方は午前中にお願いしますね!

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オンラインレッスン&対面レッスンを両立させています!

コロナの感染拡大が止まりません。 毎日、毎日、増え続け、本当に大変な状況になって …

小学生の能力開発

前回【幼児期の能力開発】というテーマで書かせていただきましたが、では小学生になる …

プログラムが届きました~♪

みなさま!! 今日のレッスン中に、発表会のプログラムが届きました~❣️ ドキドキ …

Yちゃん100曲合格達成!!

月曜日レッスンのYちゃん(小2)が先週のレッスンで【100曲マスターカード】10 …

ピアノレッスンに想うこと

今日は、中学生のNちゃんのレッスンがありました。 それにしても、今の中学生はそん …

夏休み練習シートの集計ができました~!

8月31日が発表会で、その次の週がレッスンはお休みでしたので、【夏休み練習シート …

Mちゃん、テキスト合格おめでとう!

今日の(木曜日)レッスンだった小1のMちゃん、4月から【上田ピアノ教室】にお越し …

Yちゃん(小2)がぴあのどりーむ卒業です!

月曜日レッスンのYちゃん(小2)が、昨日のレッスンで『ぴあのどりーむ6巻』を修了 …

発表会・アンサンブルコーナー今年は。。。

毎年、生徒さん達がとっても楽しみにしてくださっている【第4部・アンサンブルコーナ …

たくま君(年中)&あんちゃん(年少)レッスン動画です!

【上田ピアノ教室】では、幼稚園の生徒さん達もとっても頑張ってくださってます 今日 …