貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

小さい生徒さんたちも頑張ってます!

      2015/05/24

春からピアノレッスンを始められた小さな生徒さんたちも、とっても頑張って下さっています♫(*^^*)/

昨日レッスンだった4歳4ヶ月(年中)のHちゃんと、4歳1ヶ月(年少)のSちゃん、お二人共レッスンの度に目覚しい成長をみせて下さっています

Hちゃんのピアノレッスン

20140221-233207.jpg
二人共とっても可愛い~~~

お二人は同じ3月に入門されて、たまたまレッスンが前後になりました。

最初の頃は、私の言う事もどれだけ伝わってるのか?はたまた伝わっていないのか?。。。なんて思える感じだったのですが、徐々に成長していって下さり、昨日のレッスンは二人共本当に素晴らしかったのです!!

指の形もビックリするくらい良くなってきているし、理解力も高まってきていて上達が目覚しいのです\(^^♪)/

それと昨日、お母様方が同じ事を仰ってたのですが、お互いが頑張ってるのを見て、『自分も頑張らないと!!』と思ってる。。。というのです
嬉しい~~~

それってとても大切な事ですよね

お互いに良い刺激を受けあって、一緒に伸びていける。。。

これは【上田ピアノ教室】に脈々と伝わっている、一番大きな特徴だと思います。

【上田ピアノ教室】は生徒さん達みんなが『向上心』を持って伸びていってくださる良い環境を提供できるピアノ教室でありたいと思っております。

Hちゃん、Sちゃん、これからも楽しく一緒に頑張っていこうね~♡(o^^o)

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノを習うとHQ(人間性知能)も高くなるって本当?

先日のblogで、小さい生徒さんのお母様方より、【上田ピアノ教室】でレッスンを受 …

Graceチームさん!チームワーク抜群です♪

先週の土曜日の『Team Grace』のレッスンが凄かった ハンドベルの連弾伴奏 …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …

クリスマス会の練習盛り上がってます☆

木曜日レッスンは、今日から小さい子たちもクリスマス会の『曜日対抗コンサート』の練 …

テキスト合格!続々と。。。

発表会後、生徒さん達はとても意欲的に目的意識を持って練習に取り組んでくださってい …

発表会の選曲頑張ってます!!

土曜日から今日まで4連休でした。 4日間、発表会の選曲で、私は楽譜と奮闘してまし …

お問い合わせを頂きましたH様にご連絡です

今日はブログではなく、こちらから連絡をさせて頂きます。🙏 土曜日にお問い合わせメ …

あけましておめでとうございます♪

  皆様、あけましておめでとうございます。 今年の三が日は、とても穏やかなお天気 …

年少さんたちも頑張ってま~す♪

今日(木曜日)のレッスンだった、年少さんのT君とAちゃんもとっても頑張ってくださ …

小1Sちゃん2回目のテキスト終了!

4月からお越しくださっている小1のSちゃんが、今日のレッスンで2回目のテキストを …