貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2013/06/12

先日我が家の一人娘としてやって来た『まりなちゃん』

今日で3日目なのですが、初日にメロメロブログを書いちゃいましたが、ちょっと思っていたキャラクターとは違うかも。。。?(*゚▽゚*)

まりなちゃんこの写真は夫に抱っこされている写真です
抱っこされている時はいつもこんな表情!

おすわりも覚えたし、私が「まりなちゃ~ん」と呼ぶとトコトコついて来て超可愛い~

 
でもそれが、よく寝る。。。

しかも、いつも仰向けで『大の字』になって寝るのです

まりなちゃん

それも初日から毎日ずっとこのスタイルで寝てるのです。。。(^^;;

まりなちゃん

動物って普通、仰向けにはならないって言われていますよねぇ?

この格好ホント、レディーとはほど遠い。。。(撃沈&笑)

ワンちゃんを飼ってらっしゃる方、また色々教えて下さいねッ!!(*^^*)

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まりなの日記

毎日、発表会の準備でず~~~っと私はお仕事中!! まりなちゃんは一日中おヒマそう …

今日はまりなの誕生日で~す!

今日4月5日は我が家の愛娘まりなちゃんの1歳のお誕生日なのです ワンコの1歳は人 …

修学旅行のお土産有難う!

今日のレッスンだった中学3年生のNちゃん。。。 先週、沖縄に修学旅行に行って来ら …

大安

私はいつも新しいものを使い始める時等、何かにつけて「大安」にこだわってきました。 …

オペラ公演に行って来ました〜♫

今日は、大学時代からの親友の千恵ちゃんと神戸迄オペラ公演に行って来ました。 本当 …

今日は息子の卒業式でした

今日は、息子の大学の卒業式でした。 全学部の卒業式は、すごい人です。全学部の卒業 …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

『iPhone 6 Plus』がやっときました~♪

9月に予約していたiPhone6Plusが、今日やっときました~♪(*^^)v …

まりなにBirthday presentを頂きました♡

新年中さんAちゃん、そして4月からレッスンをスタートされた弟さん・T君のお母様か …

久し振りのお出かけ

足の負傷で歩けなくなり、そして痛みがなくなった後も腫れがなかなかひかず靴が入らな …