貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

桜の季節ですね!

   

サンシティ貝塚の桜も綺麗に咲いてきました。今週末が満開といったところでしょうか?

今週末は、我が家では次男の引越しです。借りたお部屋は鴨川沿い。。。 きっと鴨川の桜もキレイに咲いてるんだろうなァ~ 
私の気持ちはちょっぴり複雑なのですが。。。

あッ!そうそう、それでお花繋がりですが、先日の演奏会の時に頂いた花束の中に、とても珍しい色のバラが入っていたのです。

一輪差しに入れて飾っているのですが、レッスンに来てくださる生徒さんやお母さま方から「このバラ本物~?」と聞いてくださいます。

「ハイ!本物のバラなんです♡」

こんな色のバラは私も初めてです。。。(o^^o)

今年の春は色々あって、気ぜわしく日々が過ぎ去っていきましたが、桜と共に終結に向かっているのかなァ・・・とも思います。

今週末引っ越しを終えたら、息子を京都に残して帰って来るのですね。。。想像するだけで涙、涙・・・です。

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

oomiya湯浅店に行って来ました~!

次男のメガネが、もう何年も前に合わせてもらったのを使い続けているので、新しいのに …

まりなと春を満喫してます♡

そろそろ桜も満開になりそうですね。。。 毎日まりなのお散歩をしながら、桜を楽しん …

追悼演奏会

今日は恩師・竹中先生の『追悼演奏会』がありました。 演奏会の最後は私が舞台に立た …

GWプライベートの巻〜♪

皆様!GWは如何お過ごしでしょうか? 私は昨日までは、家族とのプライベートの時間 …

泉佐野市の『桜珈琲』

知人に以前から『泉佐野市の桜珈琲、オススメよ~!コーヒーがすっごく美味しいし、軽 …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

先週末は、小学校・中学校で入学式が執り行われていました。 ご入学・ご入園の皆様! …

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …

女子会?!

久し振りに「女子会」がありました。 この前の「女子会」は9月初旬、息子の学校のお …

長男夫婦からの誕生日プレゼント!

実は今日は、私の誕生日なんです。。。 それで、1週間程前に長男夫婦から、ビックリ …