貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

息子とのおでかけ。。。

      2015/05/24

昨日は、ピアノのレッスンはお休みだったので、息子とお出かけしました。

今週末はとうとう引越しなので、先ずは借りていた本の返却に熊取図書館に行ってから買い物に。。。

お兄ちゃんの場合、服は大阪市内に出てデパートで買うか、泉佐野市の【りんくうプレミアムアウトレット】に行きたがるのですが、次男は【ユニクロ】のジーンズがお気に入り!(笑) 

それで【泉南イオン】に【ユニクロ】目当てで行って来ました。(^_^;)

それで、裾上げをしてもらってる間イタリアンのお店でランチをしていると、一つ向こうのお席から笑顔で手を振ってくださってる方が・・・ 

な・・・何と!Wちゃんご一家がお食事してるじゃありませんか。。。(^^;; 

数あるレストランの中で同じ時間に同じお店を選ぶなんてホントに奇遇です! 

思わずWちゃんご一家のレポートをしたくなってしまったのですが、それはあまりにも失礼かと思いやめました。。。 

それにしてもいつものことながら、ご家族仲良くてお幸せそうなWちゃんご一家でした♡(*^^*)

メインのパスタは『わたりがにのクリームトマトパスタ』をチョイス。。。

pasta 

とっても美味しかったです!

本当はもっとキレイに盛りつけられていたのですが少し食べてしまってから撮ったので残念!(><)

それで息子の買い物ですが、次に行きたいのは百均だそうで。。。

でも百均でもこだわりがあって【Seria】に行きたいと言うので、貝塚市のコープの所にある【Seria】に行って収納グッズや、キッチンの便利グッズ等を買って来ました。

息子との【新生活応援グッズ】の買い物は楽しいのですが、もうすぐ息子がいなくなると思うとやっぱりちょっとブルーになってしまいます。(*´`) 

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オペラ『魔笛』に行って来ました♪

今日は、私の学生時代からの恩師・多田佳世子先生が主催されている、和歌山市民オペラ …

まりなの日記

先日我が家の一人娘としてやって来た『まりなちゃん』 今日で3日目なのですが、初日 …

caitoのケーキ

昨日、息子は1日中模擬試験でした。 朝9時、数学2時間半からスタートし、英語、国 …

oomiya和歌山本店で思いがけない大イベントが!!

今日は、度々blogでも登場してます叔父が経営するお店oomiya和歌山本店に行 …

発表会でパーフェクト演奏する効果的な練習法・1ヶ月前編

発表会でパーフェクト演奏するために、1ヶ月前にはどのような練習をすると良いのでし …

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …

明日からのピアノレッスンに向けて。。。

さあ!明日からまた月~土のピアノレッスンで~す♫ 今日までお休みを頂いていた間、 …

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …

クリスマス会の連弾レッスンが熱いです!

先週からクリスマス会の連弾レッスンが始まっています。 熱気ムンムン 熱いです笑 …

無事帰還!

カナダに1カ月間語学留学していた長男が、昨日無事に帰って来ました!\(^^)/ …