貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪ 春からのスタート ♪

      2015/05/20

今日は貝塚市内、全ての小学校の卒業式でした。
貝塚市内だけではなく、近隣の岸和田市、泉佐野市、熊取町でも小学校の卒業式が行われたようですね。

卒業生の皆様、そしてご父兄の皆様『ご卒業おめでとうございます。』

【上田ピアノ教室】の生徒さんでも今日、小学校をご卒業されたお友達がいらっしゃいます。

4月からはいよいよ中学生ですね!

中学生になると勉強も、今まで以上に頑張らないといけないし、クラブ活動も入ってきて益々忙しくなると思いますが、ピアノと両立させて頑張ってほしいと思います。

そして先週末から、幼稚園や保育園の卒園式も行われていますね。日程は各々の幼稚園・保育園で異なるようですが・・・

春は一つの区切り、そして新しいスタートの季節です。

このところ、ピアノレッスンのお問い合わせも沢山頂いておりますがレッスン空き時間が早い時間のみとなっております。

早い時間帯にレッスン可能な幼稚園のお子様。。。

上田ピアノ教室で、今春からピアノレッスンをスタートさせてみませんか?

無料体験レッスンも随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会準備も順調に進んでいます♪

ハンドブル&フィナーレの練習 いよいよ発表会まで、あと1ヶ月。。。 ハンドベルの …

年長Yくん・音符カードタイムトライアル合格!

今日のレッスンだった年長さんのYくんは、今年の1月からピアノレッスンをスタートさ …

♪今日は火曜日レッスンです♪

♪今日は火曜日レッスンです♪ 今日は木曜日ですが。。。 火曜日にセミナーに行かせ …

2月第4週のテキスト合格!

2月第4週もMちゃん(小2)としおりちゃん(年中)のお二人がテキストを合格されま …

さやかちゃん(小4)合唱のピアノ伴奏

小学校の音楽会で、合唱のピアノ伴奏に選ばれた4年生のさやかちゃん。。。 先日のブ …

金曜日のピアノレッスン・トピックス~♪

Yちゃん(小3)・音符カード・タイムトライアル合格! 小3のYちゃんが【音符カー …

K君(小2)2020年度・初めての50曲達成~!!

今日のレッスンで、2020年度初めての50曲合格達成が出ました~ 小2のK君で~ …

今日のレッスン・テキスト合格は3人でした~♪

今日で、今年度最初のレッスンがひと回りしました。 冬休み中も、みなさん頑張って練 …

クリスマス会の練習が本格的に始まります!

明日・25日(月)のレッスンから、各チーム本格的にクリスマス会の練習が始まります …

4歳のMちゃん、ピアノの弾き歌いができました~♪

今日レッスンだった4歳のMちゃん(年中)は4月から【上田ピアノ教室】にお越しくだ …