貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

テキスト合格おめでとう!

      2015/05/24

今日は年中さんのD君のレッスンがありました。

先日も少し触れましたが、D君は今回の課題が合格すれば、今練習しているテキストは終了となります。

D君、今日はとても気合が入っていて、宿題は全ての曲が見事に合格!!

写真 (337)
D君、本当におめでとう☆

とびっきりの笑顔です♡

D君が選んで下さった、テキスト終了のプレゼントは、ト音記号の模様が入った青いクリップ!

ピアノの練習をする時にテキストをとめておくのに使って下さるそうです。。。(o^^o)

こんなにステキな笑顔を見せて下さって、私も本当に嬉しかったです(*゚▽゚*)/

あっ! そうだ・・・ 先週の木曜日にS君もテキストを終了して、プレゼントをgetしました。

S君も、お写真撮ってあげれば良かった~。。。うっかりしてしまってごめんね。。。m(._.)m

S君はとっても面白いモノを選んでくれましたよ~!

プレゼントは音楽グッズとご紹介致しましたが、違うジャンルのモノも入っていて、S君はそちらの方を選んで下さいました。
これは普通に売っていないモノ。。。(笑) また機会があればご紹介させて頂きますね!(^_-)-☆

S君、D君、合格おめでとう!
次のテキストもまた頑張ってね(o^^o)/

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

夏休みもいよいよラストウイークです!

長かった夏休みも、残すところ10日。。。 来週はいよいよ夏休みもラストウイークに …

動画ギャラリー ひなちゃん・お歌のレッスン

♫ ひなちゃん ・ 動画ギャラリーに登場 ♫ 今日のレッスンだったひなちゃん、小 …

♪発表会のポスター♪

昨日の日曜日、和歌山市の従弟のお店【oomiya和歌山本店】に行って来ました。 …

Mちゃん(年長)・テキスト合格おめでとう♪

12月に他のお教室から替わって来られた年長さんのMちゃん。。。 それまでは指の形 …

Hちゃん(新・小2)50曲合格達成です!

【100曲マスターカード】新・小2のHちゃんが3人目の50曲合格達成です Hちゃ …

今日から7月です♪

皆様、おはようございます! 早いもので今日から7月のスタートです 発表会まで2ヶ …

Hちゃん、新しいピアノ楽しみねッ♪

土曜日にHちゃんのお母様からお電話を頂きました。 今Hちゃんは、お母様が子供の頃 …

Mちゃん(小1)・テキスト合格おめでとう~!!

小1のMちゃんが今日のレッスンで見事『ぴあのどりーむ 4巻』を終了しました!! …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

ご卒業・ご卒園おめでとうございます! 今年はお教室から、中学校を卒業された方が3 …

Mちゃん(小3)のレッスン動画をupします♪

今日のレッスンだった小3のMちゃん。。。 Mちゃんは小1の4月に他のお教室から移 …