貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ただいま~!

      2016/07/27

だいま~! ようやく帰って参りました☆(o^^o)V

あ~それにしても疲れました。3日間は長過ぎですよねェ。 気疲れでヘトヘトです。

友達なんかは、途中でお父さんに交代した人もいたりして。。。

そして息子が受験した大学の発表は、国立大学合格発表の最終日なので10日以上も待たないといけなくて、これまたヤキモキでなんともいえません。
ドキドキはまだまだ続く。・゜・(*´`)・゜・

でもね。。。

重~い空気の中での3泊4日ではありましたが、滞在したホテルのロビーに島津家由来のお雛様と着物が展示されていて、ちょっと心が和みました。

ぜわしい毎日ですっかり忘れていましたが、もうすぐひな祭りでしたね。。。

 

ロビーに下りて行く度に艶やかなお雛様を目にし、華やいだ気分になれて何だか癒されました♡

さあ、また明日からはピアノのレッスン! 
今日はゆっくり寝て明日からのレッスンに備えたいと思います
\(^^☆)/ 
やっぱり私は生徒さん達とのレッスンが一番大好きで、そして充実感を感じられる時間です♫(o^^)

皆様、楽しみにお待ちしてますね~(*^^*)/

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ教室もX’masバージョンに

街は今クリスマスムード一色ですよね! そこでピアノ教室もやっぱりクリスマスにしな …

Sちゃん!合格おめでとう〜❣️

今日の午前中、マリナのお散歩をしていると、中3の Sちゃん(中3)から嬉しい報告 …

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます 穏やか …

梅雨空ですが。。。

今日も空はどんより。。。 昨日から、時折雨が激しく降ったりと、生徒さん達の足元が …

まりなの日記

先日我が家の一人娘としてやって来た『まりなちゃん』 今日で3日目なのですが、初日 …

もうすぐ3ヶ月。。。

『上田ピアノ教室』ホームページ開設から、もうすぐ3ヶ月になります。 自分の中では …

『iPhone 6 Plus』がやっときました~♪

9月に予約していたiPhone6Plusが、今日やっときました~♪(*^^)v …

no image
韓流歴史ドラマ

私は今、韓流歴史ドラマにハマってます! 「冬のソナタ」がブームになったのは、もう …

オペラ『魔笛』に行って来ました♪

今日は、私の学生時代からの恩師・多田佳世子先生が主催されている、和歌山市民オペラ …

長男が帰って来ました~!

昨日、長男が東京から帰って来ました。 卒試も終わり、そして卒論も提出し終え、4年 …