貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

      2013/05/10

皆様こんばんは。。。

2月25日・26日・27日ですが、【ピアノレッスン・年間予定表】にも記してありますし、また個別にも生徒の皆様にはお伝えさせて頂いておりますが、息子の大学受験の為、その間レッスンはお休みさせて頂きます。

前日は大学に行って試験会場の確認に行き、掲示板に張り出されてる注意事項の確認もしないといけないので、明日(日曜日)は朝から出発する予定にしています。

私はとにかく、付き添って食事の世話ぐらいしかできませんが、[3日間入試]という長丁場を頑張って来ます!(o^^o)V

さぁ!これから3日分の荷作りをしま~す☆(*^^*)/ 

勉強道具もハンパなく持って行くみたいだし、[3日分×2人]の荷物は大ごとになりそうです。
とは言っても、私は3日間ずっとホテルに籠って本でも読んでようと思っているので、ほとんどが息子の荷物ですが。。。

どうぞ皆さんもその間、しっかり練習しておいて下さいね~♫ 28日・木曜日からは通常通りレッスンをさせて頂きます

お休みの生徒さん達には大変ご迷惑をおかけ致しますが、帰って来ましたらまた大ハッスルしますので、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

あ~いよいよ。。。ドキドキする。。。☆(^^;)

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まりなの日記

毎日、発表会の準備でず~~~っと私はお仕事中!! まりなちゃんは一日中おヒマそう …

発表会でパーフェクト演奏する効果的な練習法・1ヶ月前編

発表会でパーフェクト演奏するために、1ヶ月前にはどのような練習をすると良いのでし …

ずっとハマってます!

皆さんは朝食はパン派ですか?ご飯派ですか? うちは、夫と息子は平日はご飯、休日は …

泉佐野市の『桜珈琲』

知人に以前から『泉佐野市の桜珈琲、オススメよ~!コーヒーがすっごく美味しいし、軽 …

今日はマリナの9才の誕生日です♡

今日・4月5日は我が家の一人娘・マリナの誕生日です。 桜の季節の誕生日。。。 マ …

貝塚市【木島幼稚園】生活発表会

今日は年中さんのD君が通ってられる貝塚市【木島幼稚園】の生活発表会が、泉佐野市『 …

まりなの日記

今週はピアノレッスンはお盆休みを頂いていますので、久し振りに『まりなの日記』を。 …

貝塚市【こぎ幼稚園】生活発表会

今日は、上田ピアノ教室の年中さんの生徒さんAちゃんとSちゃんが通ってられる、貝塚 …

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …

Sちゃん!合格おめでとう〜❣️

今日の午前中、マリナのお散歩をしていると、中3の Sちゃん(中3)から嬉しい報告 …