貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

次男の誕生日と1年を振り返って。。。

      2012/12/30

今日は次男の18歳の誕生日!

よく言われるのが「気ぜわしい時に生まれたんやね~」。。。 でも実は、秋篠宮佳子様と同じ生年月日なのです。(これちょっと自慢。。。笑)

毎年、年の瀬の忙しい時にバースデー・パーティーはちょっときついけど、本人にとったら1年中で1番大切な日ですからね。。。今年も家族揃ってお祝いをしました。お料理は、次男のリクエストで毎年同じようなものばかりですが・・・ 海老フライと唐揚げは必須!!

今年もあと2日で終わりなので、ブログは今年最後になるかも。。。

という事で、私自身の2012年を振り返ってみると、2012年は私にとって激動の1年でした。

まず、春に人生2回目の車の運転免許を取りました。そして、前の時は全くのペーパードライバーでしたが、今回は人生で初めて運転をしています。南は泉佐野市から北は岸和田市の区間限定ですが、一人で運転して走ってますよ~!貝塚市内は全く問題ナシになりました。。。(^_-)-☆

そして何といっても、8月下旬に【上田ピアノ教室】のホームページを開設した事!パソコン入力すらした事がなかったのに、今ではブログを書いたり、YouTubeに動画をアップし、それをホームページに貼り付けたりと、去年迄の私では有り得ないレベルの事ができるようになりました。まァ今までがレベルが低く過ぎたのですが。。。(^^ でもパソコンに向かって作業している私がいるなんて想像ができなかったですよ~(笑)
あっ!そうそう、それにiPhoneちゃんともかなり仲良くなれました♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、ホームページを作ったおかげで広く【上田ピアノ教室】を知って頂く事ができ、新しい生徒さん達とも出会えた事が一番の出来事ですね♫ そして従弟のoomiya専務の孝典君にフェイスブックのホームページも作ってもらったおかげで、様々な方々とも繋がりを持てたという事も本当に大きな嬉しい出来事でした。

皆様、今年は大変お世話になりました。これからも頑張って参りたいと思っておりますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

さぁ、これから黒豆を煮る下準備をしようっと!!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね.:*・゚(*^^*)*・゚。:.*

 - 日常の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

oomiya和歌山本店で思いがけない大イベントが!!

今日は、度々blogでも登場してます叔父が経営するお店oomiya和歌山本店に行 …

久し振りのお出かけ

足の負傷で歩けなくなり、そして痛みがなくなった後も腫れがなかなかひかず靴が入らな …

来週はお天気にな~れ!

今日は台風の影響で、一日中あいにくのお天気でした。 激しく雨が降ってる時間帯も結 …

追悼演奏会

今日は恩師・竹中先生の『追悼演奏会』がありました。 演奏会の最後は私が舞台に立た …

Mちゃん、修学旅行のお土産有難う!

先週の土曜日は修学旅行中でレッスンをお休みだった中3のMちゃんが、今日は学校が代 …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …

今日はマリナの9才の誕生日です♡

今日・4月5日は我が家の一人娘・マリナの誕生日です。 桜の季節の誕生日。。。 マ …

カナダからの手紙?!

カナダに語学留学中の長男から、今朝スカイプがありました!(これがカナダからの手紙 …

お母様方との親睦ランチ会!

今日は、お母様方との親睦ランチ会を開催させて頂きました。 お仕事をされてるお母様 …

2018年・🎍新年おめでとうございます!

2018年 新年明けましておめでとうございます❣️ 2017年は皆様方に沢山のお …