貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

つかの間の。。。

      2015/05/17

すっかり朝夕は秋になりましたね・・・

長男が東京に戻る前日、秋に着る服を買って欲しいと言い出したので、そんな事突然言われても・・・

「じゃあ近場で!」という事になり、久し振りに泉佐野市の『りんくうプレミアムアウトレット』に行って来ました。

大学生の息子と一緒に服を買いに行くのもなかなか楽しいものですが、何だか趣味が合わない。。。(*´`) 

しかもショップのお兄さんのようなオシャレな服を着たって、悲しいかな似合わないしね。。。 

それでも二人の意見が合う服を、上から下まで一通り選んだらすっかり夜になってしまって・・・ 

これまで私は土・日(休日)しか行った事がなかったので、いつも人でイッパイでしたが、平日の夕方って本当に人がまばらだったので、ゆっくり買い物ができました。

次男は塾の日だったし、夫も帰りが遅いので、真っ暗になる迄いたのですが、夜のりんくうアウトレットもキレイで良かったですよ。。。♡

気に入った服をゲットできて、大満足で東京に行ってしまいましたが、またまた音信不通 

ホントに呆れるくらいゲンキンです

でもまぁ一緒にいる時は優しいし、とっても楽しかったから「よし!」としようと自分に言い聞かせてる自分が悲しいです。。。(笑)(o^^o)

母のこんな思いをよそに、きっと今頃は『秋の装い!?』なんてしちゃって楽しくやってるんだろうなぁ。。。

長男との楽しいひと時は束の間の出来事でした。・゜・(^^;)・゜・

 

 

 

 

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

久し振りのWii Fit

2・3年前でしょうか・・・長男が帰省していた時に、我が家ではWii Fitがブー …

お母様方との親睦ランチ会!

今日は、お母様方との親睦ランチ会を開催させて頂きました。 お仕事をされてるお母様 …

インフルエンザには気を付けて。。。

インフルエンザにご注意ください インフルエンザが流行ってきています。 昨日は3人 …

Kちゃん、テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

今日のレッスンだった年少さんのKちゃんが、『ぴあのどりーむ 2巻』を修了されまし …

まりなの日記

我が家の一人娘(?)のまりな。。。 金曜日に狂犬病の予防接種に行って来ました。 …

まりなと蜻蛉池公園に行って来ました♪

皆さま、こんにちは~❣️(o^^o)/ 今日はとってもいいお天気で、みなさまも楽 …

岸和田市に剣道大会の応援に行って来ました!

今日は朝から、次男の大学の剣道大会の応援に行って来ました。 1回生の時は福岡で開 …

明日からレッスンスタートです!

22日の発表会が終わってから1週間のお休みを頂いておりました。 毎年、息子達と一 …

創立記念日の紅白まんじゅう

明日10月24日は息子の学校の創立記念日です。 普通、創立記念日って春ですよね。 …

日光を満喫しました!

今日は日光東照宮を満喫して来ました! もう、何年も前から一度は『東照宮』に行って …