貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

感 謝

      2015/05/24

今回ホームページを開設するにあたり、サポートしてくれたのが、いとこの孝典君です。

でももう孝典君なんて呼べないですね・・・「孝典さん!」

彼は和歌山&大阪で店舗展開してる、ブランド時計・ジュエリー・メガネの専門店「oomiya」の専務取締役です。(社長は彼のお父さん、私の叔父です。)

oomiya和歌山店

快くoomiyaと上田ピアノ教室をリンクしてくれた上、沢山のお友達に「いとこのお姉さんのピアノ教室がホームページを開設したよ~!」と宣伝してくれて、感謝、感謝です! 

本当にありがとうございます!!

 

それから、もう一つの感謝があります。

それは・・・ さっきのブログを読んで下さったCちゃんのお母様が

「先生!お迎えに行かせて頂きます!」ってご連絡を下さいました。

そんな~、悪いわ~! 催促したわけじゃないのよ・・・

でも、有難いです 夫は予定があるので送ってもらえなかったので、すごく不安だったんです。

本当にありがとうございます!!

皆様の大きな支えを頂いて、上田ピアノ教室はこれからも頑張っていこうと思います(*^^)v

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【夏休み練習シート】の集計ができました♪ 貝塚市【上田ピアノ教室】

夏休み練習シート 毎年恒例になりました『夏休み練習シート』ですが(冬休み・夏休み …

有田に行って来ました!

今日は私の初心者マークの運転で、貝塚インターから阪和高速にのり、予定通り有田へ行 …

まりなもレッスン室で。。。

私が選曲をしている間、まりなもずっとレッスン室で遊んでいます。 ドアを少し隙間を …

貝塚市【こぎ幼稚園】生活発表会 ~Part 2~

昨日の貝塚市【こぎ幼稚園】の生活発表会。。。 舞台でのお写真をAちゃんのお母様が …

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』です。 先週末はまりなちゃんを一人ぼっちにしないために …

貝塚市・二色幼稚園の運動会

昨日、貝塚市の二色幼稚園の運動会がありました。 教室の生徒さんで二色幼稚園に通わ …

カナダからの手紙?!

カナダに語学留学中の長男から、今朝スカイプがありました!(これがカナダからの手紙 …

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます 穏やか …

修学旅行のお土産有難う!

今日のレッスンだった中学3年生のNちゃん。。。 先週、沖縄に修学旅行に行って来ら …

2021年・新年あけましておめでとうございます

🎍 2021年 🎍 昨年は、思いもよらなかった新型コロナウィルス感染拡大で、今ま …